吹っ切れてますな!(笑)もはや逆に潔い「清々しい人たち」8選

もはや逆に潔い!吹っ切れてますな…清々しい!

例えばこちら!ツイッターユーザーの『いりじ(@iriji_pd)』さんが投稿した限界メシ!

「途中で面倒になったたまごサンドです」

思わず笑ってしまいました(笑)「このあまりにも雑なたまごサンドは子供がお腹を壊してぐずってる時に作った限界メシです。マヨネーズをかけるべきとのご指摘を多く頂きましたが、食べる前にかけたので結構おいしかった」とのこと!

清々しいぜ…!澄み切ってるぜ…!

売り物だけど何かはわからない!笑

見て行く人みんな「えっ??」って言ってく

絶対に定時は守らせてもらうわ!

運んだ方が早いじゃない

なんでや!しらすはクリスマスに関係ないやろ!

焼肉感が消しきれてないジム

ますますパワー健在シニアホーム

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!