「日本のどこかにいるあなたへ」クレーム電話のそばでやり取りを聞いていたこの投稿を皆読んでほしい

サポートセンターで働いている若い女性への言葉、一連の投稿。思いやり溢れるツイートに涙がこぼれました…。

自分の事ではないけれど、とても救われた気持ちになったし、コールセンターで日々働いてる方々にも、そして、これを読んだ人たちが今より優しくなれますように、と…。クレーム電話のそばでやり取りを聞いていた、@mrock722139さんの投稿です。

どうか日本のどこかにいる彼女に届きますように。

このサポートセンターの女性にお疲れ様と言いたい。働いてる人はあなたの奴隷じゃない。「人間」です。

@mrock722139さんが綴った一連のツイートは現在70000万シェア近くの注目を集めており、「この労いの言葉に癒されました」・「全部読み終えたら私は涙がでたよ」など多くの方々からの支持を集めております。

コールセンターあるあるとの声も…

身につまされる。。。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!