「ねぇみんな!!旦那からのLINE見て!!」なにこの夢のようなご主人!100点の旦那さん発見

羨ましい!ひたすら羨ましい!なにこの夢のようなご主人!こんな旦那ドッコォォォーー?

日々育児に奮闘・ぽん@2人目ゆる妊活(@wanwandayo11)さんがLINEで届いた、旦那さんからのメッセージ!素敵すぎるし愛たっぷりのご家族なんだなって!

「嬉しすぎて泣けてきた」


3日目の「俺も寂しい」ってのも愛おしい…!

こうやってお互いのことを想い合えたら幸せだろうなぁ!

「うちにもこんな旦那さんほしい」・「俺もこんな旦那になりたい」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!