ZOZO社長の100万円企画には当たらなかったけど…?みんなの「妻・夫」が妙に可愛い8選

みんなの「妻・夫」が妙に可愛い話!

例えばこちら!夫の『ぱず(@pazupazu0603)』さんとのLINEのやり取りを投稿した、奥様の『とと(@toto11654)』さん。ZOZO社長の100名様に100万円企画には当たらなかったけども!それを報告したところ…?

旦那から当選LINEがきた!笑

思いやりとユーモアのセンスがある素敵な旦那さん!

そして…?この投稿が話題になり!ぱず(@pazupazu0603)さんは…笑

よ、嫁、いつの間にーーー!

妻・夫がお茶目で可愛いと家庭も明るくなる!!!

みんな楽しそうな夫婦で羨ましい~!笑

夫とナッツ

嫁と蝶々結び

妻がスーパーで…?

「夫に半分残しました」

おる!!!

まさかの引き分け

「ハロウィンの女の子の仮装ってそんなんだっけ?」←笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!