【大切な人を守りたい】甘い歌声。ニベアのCM。すごく気になっていました。

テレビのコマーシャル中に、突如流れてきた甘い声。

「なんだろう…。この季節にピッタリのリズム、歌声、切ない感じ、だけども暖かい感じ…。」とずっと思っていました。

調べてみると、それはニベアのCMでした。

そうそう!コレコレ!このCM曲です!

この歌声をもっと聴きたい!もっとじっくり、もっともっと噛み締めて聴きたいと思っていたら…!

私だけじゃなかった。

待望の3分バージョンが、一週間前から聴けるように…(*´Д`*)

(´-`).。oO( 三浦大知 / ふれあうだけで。この歌を聞くと、普段の日常生活では込み上がってこない感情が湧き出てくるんだよ…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!