いいですか、掃除機で吸ってはいけないものがある!→その理由と経験者たちの声が続出で…(笑)

ふえええ!これは覚えておこう!なんと有益な豆知識!

いいですか、掃除機で吸ってはいけないものがある!林めぐみ(@megumeimusic)さんが投稿した教訓!その教訓に経験者たちの声が続出で…(笑)

「ここ、テストに出ますからね!」

スポンサーリンク

カレー粉は掃除機で吸うべからず(笑)「あれっ?お隣さん。今日もカレーかな?」

そして続々と集まる、これも避けた方がいいです!我が家はこの臭いです!

ここ最近で一番為になりました!笑

待て、待てーーー!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!