「10月30日はホワイトコーデで集合」友達とのパーティーで場違いになった女性が愛おしすぎる…笑

きっと良い人なんだろうなぁ!ピュアなお方だ…!時期的にもハロウィンだと思うじゃん?それなら気合入れて行くしかないじゃん?

「10月30日はホワイトコーデで集合」友達から連絡を貰った『風呂姉(@furoane)』さん!だがしかし、そこは!お洒落系パーティーで…場違いになってしまった…笑

痛恨のミス!


全身白タイツ!笑

ワタシはそんなアナタが好き!

主催者も狙っていたのかもしれない…!

愛おしすぎる(笑)

「服装のみならず心まで真っ白なお方だったとは。。。。素敵!!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!