これは泣いた…ステキすぎる!ディズニーでプロポーズした男性の一部始終が感動的

なにこの話!!めっちゃ泣ける( ;∀;)幸せっていいな…。聞いていてこっちまで幸せな気分になる!

「数年前、付き合っていた女の子とディズニーシーに行った時の事です」当時のことを振り返りながらツイートにまとめた『レフ (@yomomoyogi)』さんの投稿です。そっと背中を押してくれるディズニーの魔法!そして、勇気あるプロポーズと周りの優しい対応に心温まり感動しました!

続きが気になって気になって…ぜひ最後まで読んでくれ…!

「今、彼女は妻となり、娘を授かりました。」彼女にとって、いえ、奥様にとって忘れられないプロポーズ!最高の思い出…!

そしてやはり流石ディズニー…。いい仕事をしてくれる!なんて素敵なお話なんだろう…。この投稿を見ているみんなも笑顔になった!

末永くお幸せに!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!