兄たちのとばっちりを食らう(笑)佐々木蔵之介さんの弟で、佐々木酒造の現社長の挨拶が面白い

「いつも自己紹介のところで佐々木酒造です、と言ってもあまり皆さんご存じない感じなのですが、最近は俳優の佐々木蔵之介の弟です、というと結構知ってくださる方があって、うれしいような複雑な気分です。」

兄たちのとばっちりを食らった弟さん(笑)佐々木蔵之介さんの弟で、佐々木酒造の現社長の挨拶がw【参照元: 佐々木酒造

内容も味わい深い(笑)

蔵之介さーーーーん!


従業員に猫が含まれている会社(笑)

猫が増えたのか!?人が増えたのか!?

「いつも兄2人は商売を気にかけてくれていますし、助けてもらってばかりです。」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!