この漫画を読んで、あなたは何を想う?「歩くのが速い人と、遅い人のお話」が素晴らしく深い

答えのない漫画。「どうとらえるかはあなた次第」に考えさせられました!

ソフトテニスWEB漫画「顧問など!」を描いている『しのと(@tnonis69)』さんの投稿。歩くのが速い人と、遅い人のお話。と題された漫画に多くの意見が寄せられています。読んだ後、みんなそれぞれにポッっと心に湧くものがあるのだと思う!(作者関連リンク: wixsite

この漫画を読んで、あなたは何を想う?




人生や人間関係に置き換えたりする人。自分はどうしているだろうか、と考える機会になったという人。

「人と歩いていたいと思えてることが大事だと思いました」・「自分は歩くのが早いから、振り返ったりしています!」・「今側にいる大切な人の歩くスピードが凄く気になりました」

「なんか深イイ!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!