新人「先輩、最近彼氏が浮気してそうなんです」詳しい話を聞いてみたら…こっちが幸せになった!

読んでいて、想像して…こっちまで幸せな気持ちになりました…!心がぽかぽかする話だなぁ…!

新人ちゃんに「最近彼氏が浮気してそうなんです」と相談を持ち掛けられた『はみー(@ribero_hamiy)』さん。詳しい話を聞いてみたら…?エンダァァア!!!素敵な成り行きを見守ってしまいました…!

アタシャ今、自分のことのようにうれしいよ!

おめでとう…おめでとう…新人ちゃん…!

どう足掻いてもプロポーズだと察知して、定時で帰らせると決めた先輩も!「幸せになってほしい」という気持ちが文面からもヒシヒシと伝わってきて…。

純粋な後輩とグッジョブ先輩!いい先輩を持ったな、後輩よ…!旦那さんに幸せにしてもらうのだぞ!

なんて素敵な先輩なんだ…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!