ふえるワカメが大好き過ぎて一袋食べちゃった子供時代!→夜間救急で運ばれた子が数十年後…!

「今なら笑えますが、本当に人騒がせな子供でした」ふえるワカメが大好き過ぎて、一袋を食べちゃった子供時代!

そんなエピソードを投稿した『じゅん太@氷点(@kasuga_tei)』さん。世の中には経験者が多数いるのだ…!見てるか、そこの子供たちよ、大人たちよ!ワカメや乾物は必ず水で戻してから適量を召し上がって欲しい!

夜間救急で運ばれた!!?

ワカメ事件と数十年後の話!「子どもは看護師になり、ある夜、救急外来で同じ症状の少年と出会うのだった……。膿盆いっぱいのワカメと共に。」( ;∀;)

「私もやった!仲間がいた!」・「ポリポリ食べてた!私も!ワカメ!」ワカメは栄養価もあり美味しいスーパーフードです!ただし、、、

用量と用法を守って召し上がって下さい…!

笑い話にならないケースも!!?

これまた色々と似た事例もあった!

皆さんの経験談が沢山!もう一度言います!あえて言います!「ワカメは栄養価もあり美味しいスーパーフードです。用量と用法を守って召し上がって下さい!!」

見てるか、そこの子供たちよ、大人たちよ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!