【ツボに入ると止まらない】浮世絵で描く現代あるあるの『外出時のあるある』に吹きまくり12選

徒然なるままに硯にむかひて記した俳画を載せ候。山田全自動さん(インスタグラム / ツイッター)が描く、浮世絵風の現代あるある!

以前にも何度か(詳細リンク)ご紹介しておりますが、今回のピックアップは『外出時のあるある』です!ツボに入ると止まらない!全力でシュール!全力で笑える…!

4回ぐらいおかわりしたでござる

( 画像出典 / Instagram

文字の躍動感すごいでござる

( 画像出典 / Instagram

軽くヘコむでござる

( 画像出典 / Instagram

微妙に早歩きでござる

( 画像出典 / Instagram

汚染が若干マシな気がするでござる

( 画像出典 / Instagram

人間性を試されてるような気がする瞬間でござる

( 画像出典 / Instagram

なんか納得いかないでござる

( 画像出典 / Instagram

待ちに待ったみたいになってしまったでござる

( 画像出典 / Instagram

どのタイミングで通常価格になるでござるか?

( 画像出典 / Instagram

丸見えでござるぞ

( 画像出典 / Instagram

あっという間に忘れるでござる

( 画像出典 / Instagram

なんか落ち着かないでござる

( 画像出典 / Instagram

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!