【引き際の美学】田村正和さんの引退宣言を聞いて驚き→こんな写真たちに注目集まる

俳優の田村正和さん(74)が「フライデー」で引退宣言をしたということが話題に→それを聞いて驚く人たち。あまり大きく報道はされていませんが、ひっそりと身を引く「引き際」に美学を感じます。

二枚目俳優の代名詞的存在。若かりし頃の写真と年齢を重ねるごとに増していった色気や味わいに皆さんの想いが集まり始めています。(関連リンク:事実上の引退宣言をした田村正和

男が見ても本当に「いい男」でした。

子供心にも惚れ惚れするくらい美しかった。

「お父さんだって言うほどモテないんだぞ」んなわきゃ無い!

目の前で微笑まれたら一瞬で虜に
言わずもがなの古畑任三郎

本当にかっこいい素敵な俳優だわね!

日本人ばなれしたお洒落ダンディで

とにかく魅力的でした!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!