こんなロマンチックなことが!とある男女の「中学生の自分に教えたいこと」が最&高!

んまぁーステキ!漫画の世界よ!いつか見たあの少女マンガみたいな話よ!

先日、Twitterで話題になっていたハッシュタグ『#中学生の自分に教えたいこと選手権』に寄せられていた、なんともふさわしいロマンチックなお話です!何回も読んでめっちゃニヤけた!

青春と書いてアオハル!素敵すぎない……?

このエピソードの投稿者は『鼬(@cathii1005)』さん!怪我して黙っていたところに救世主が現れた!

「アンタをおぶって走った男子が将来旦那になるよ」運命的な出会いってあるんだなぁ…。照れずにおぶれるあたりもさすが!

更にこの男の子、今では旦那さんですが…!

当時のフリーパスカードを、御守り代わりに財布に入れてあった!こんな青春どこにあるの?

「このとき出会った人が未来の旦那さんだよって言ってみたい」・「ぼくもそんなかっこいい男になりたい」

奥様も奥様で素敵でして…

良き夫婦ぞ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!