なんてステキなパートナー!妻が「ずっと一緒にいたい」と思う夫の日頃の言葉が幸せ!

読んでて、とってもほっこりした!なんてステキなパートナー!こんなこと言ってくれる相手とずっと一緒にいたいものです!

4歳と1歳の男の子を育児中で、育児絵日記ブログ「いくじって、やまありたにあり」を書いている『にゃぐはは(@hahanyagu)』さんが綴った投稿です!言われたい、言われたいよー!こういう夫婦…憧れる!

夫の日頃からの言葉!

愛する人からの可愛い・綺麗!互いが互いを「想い合う」気持ち!愛されているのが伝わってきますし、こういう関係でいられたら毎日どれだけハッピーか!

良い所と悪いとこ、みんな人それぞれあるけれど、相手を褒めることや労わること、口先だけじゃない愛の言葉がステキな関係を築く一歩なんだと!

「ずっと一緒にいたい」

羨ましい……!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!