夢のような光景だ!「こういうの作っていただけますか」→カステラ屋さんの職人グッジョブ!

これ、私も夢なんです!なんて美味しそうな!特別感のあるカステラなんだ…!

お客さんの要望に真摯に応えた、カステラ屋さんの職人グッジョブ!夢を叶えたカステラ職人!

こんなことって出来るんだ…!

幼き頃の夢と憧れ!

こちらの写真を投稿したのはTwitterユーザーの『黒胡(@965pepper)』さん。バースデーホールケーキっぽい大きなカステラを作って頂けるのかカステラ屋さんに問い合わせてみたところ…「やったことないですけど、多分3本分くらいで真四角のならお渡しできると思います」

これはとてもいいバースデーケーキ!『おたんじょうびおめでとう』カステラ屋さん頑張ってくれた!

ふわっふわなんだろうなぁ…

「参考にさせて頂きます!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!