物件で見るからに怪しい部分があったのでサーモカメラを当ててみた画像!「納得の結果を得られた」

そんなやり方があるとは!なるほどですわ!素人には「んっ?」という感じかもしれませんが、ツリーに答えがあった!

【Twitterから広がる建設業界人のあつまり『全ツイ建』のメンバーであるコーキングパパ(@papagaiheki)】さん!普段は外壁工事屋をされております!全ツイ建といえば、毎年9月にTwitter上で行なっている10万件超えのハッシュタグ#クソ現場祭りが有名ですね!そんな中で今回話題になっているのは物件の怪しい箇所…?

サーモカメラを当ててみたら


「どういうこと?」

漏水チェックにサーモカメラ!

スポンサーリンク
業界を知れて楽しいツイ

ガジェット欲が…

銭湯でも活躍してるんか!

老人「……君はなんでウチの壁に冷風を当てているのかね?」

絶対使わないけど欲しくなってきた…!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!