述語が大きい例はポジティブでよい!→連想したのはあの人だった!

こういう考えで行きたいっすな!述語が大きい例はポジティブでよい!

Twitterユーザーの『よしひろ(@spareac10111)』さんが投稿した、主語が大きい例と述語が大きい例!→すぐに連想したのはあの人だった!

こういうところにポジティブさがあったのか!

こちら、アツすぎる男・松岡修造さんの名言が元ネタ!松岡修造の一言は何でもかんでも元気づけられる!緊張してきた。よっしゃあー!悩みん坊、万歳!

前向きになれる言葉→偶然やラッキーなどない。つかんだのはおまえだ!僕はただ明るいだけ。そして、神経質なところがある。でも、それが僕だ!

脳内に修造を降臨させれば、みんなもっと強くなれる!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!