全国のパパに読んでほしい!シングルファーザーと隣人の出会いを描いた漫画『笑うヤツがいたら』

待望の第二話!漫画家の横山了一(@yokoyama_bancho)さんが先日公開した、シングルファーザーと強面隣人の出会いを描いた漫画・東京シングルファーザーズ!【第一話はコチラ

妻に逃げられ、育児に苦戦していた主人公!強面隣人の星野さんと出会い、「今日からオレらパパ友な!」とシングルファーザー同士の友情が始まりました!そして今回、べビー用品店に向かった二人!

笑うヤツがいたら!笑うヤツがいたら…!




星野さんメッチャいい人!そしてやはり…頼もしい!「男二人でアカチャンホンポって変ですかね」→「変じゃねーよ!笑うヤツがいたらブン殴る!」

近くに相談できる仲間がいること!これほど心強いことってありません!

優しさにほっこりする漫画…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!