同志はたくさんいるんだなと!『育児が一番辛かった時期の話』に…「みんな同じなんだな!」

「すごく共感しました」・「今の自分と重なります」・「わかりすぎて泣けてきた」・「世のママさんたち、お疲れ様」

5歳と1歳の姉妹のママ『imo-nak(@k_i_121) 』さんが描いた『育児が一番辛かった時期の話』に注目が集まっています!一人でも多くのママに見て頂きたい!

「同じ気持ちを持った人が多くいると思うと、気持ちが軽くなりました!」




なんで私はこうなんだろう。あそこのお母さんは立派にやっていらっしゃるのに…。そんな感じで自分を苦しめていませんか?みんな一緒!みんな同じことで悩んでる!

弱音が吐けなくなって、ネガティブになって…。「でも誰かもこうやって感じてるんだって思えるだけで心が安らかになります」・「この漫画のおかげで救われました」・「振り返ると懐かしいし、愛しいんだよね」

『共感』というのはすごく安心できる要素です!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!