弟や妹ができたときの「1人目の子」の心境ってこういうもの→分かりやすい例え、的確!

共感ボタン連打しました!弟や妹ができたときの「1人目の子」の心境って…!

さとぴー(@stkooookts)さんが投稿した分かりやすい例えに納得の声!「うわああぁ、確かに、うわああぁ!」・「なんて的確な表現だ!」

こ、これは…!

スポンサーリンク

「私もこんな心境だったかも」・「それは確かに辛いなぁ」、今までどう表現したらいいかわからなかった長男・長女のこの気持ち!

そうか!コレだ、コレなんだ!ヤキモチのような嫉妬のような言葉にできないあの心境は!

「おねぇちゃんだから我慢しようね」←禁句

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!