その通り!口癖みたいに「彼氏欲しい」って言う人に対する『あなたにとって彼氏って』

ほんとそう思う!これ毎回思う!あなたの周りにもいませんか?

口癖みたいに「彼氏欲しい」っていっつも言う人!気持ちはわかる!だけど、だけども!セキララな気持ちをマンガで描く『藍にいな(@bekko_ame_)』さんの投稿です!(作者関連リンク: pixiv , note

『あなたにとって彼氏って』




その通りだなぁと共感・納得!そして最後の一言「やめた方が良いわよ」、これも痺れた!

『好きな人』の作り方を忘れてない?彼氏ってアンタのアクセサリーじゃないぜ?

「すごくわかります!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!