涙ボロボロ、感涙!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第8話、『この人の側にいると』

君のちょっとした行動ひとつで、私の心は温まるんだよ。君はここにきて幸せなのかな。『桜井海(@sakurai_umi_)』さんの漫画「売れ残りの成猫とオジサマの出会い」に早くも第八話が!

今回は前回と重なるお話になっています!【まだ見ていない方は先にこちらを→第七話】ふくまるはオジサマをどう見ているのか?オジサマの想い「いつか幸せだと思ってくれるといいな」

ついにふくまるが…!




もう途中で…涙ボロボロ!(´;ω;`)赤ちゃんの頃のふくまるの可愛さ!そして今の幸せ「夜…哀しくならにゃいから」

オジサマのことを『この人』・『あの人』ではなく、ついにふくまるが「きっとパパさんにゃのね」お互いがお互いを必要としているんです!ふくまる、おじさまと出会えて本当にヨカッタ!

距離がまた一つ縮まったような想いです!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!