微笑ましすぎた!『せっかち』と題された男女のストーリー、切なさ…からの!

幸せな物語!良い意味で裏切られた!

高校生日常漫画「うたかたダイアログ」を連載中の漫画家『稲井カオル(@Kaoru_Inai)』さんが投稿した『せっかち』と題されたラブコメショート漫画!「彼女はとてもせっかちだ」

とても…!



切ないなぁ( ;∀;)からのまさかのオチ!「亡くなったんだ…」とウルっとしてたら、3ページ目!ちゃんとまだ生きてた(笑)

「これでいつ死んでも安心やな!」、やられたー!そういうことか!でも…!最後の台詞含め…ホッとした!!

好き(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!