「。」は使っちゃダメらしい、理由が変な世の中になってないか? 2026-06-28 ジャンル:為になる Twitter Facebook LINE はてブ なんでよ。 冷たく感じる? 句点 「。」は使っちゃダメらしい理由は「相手を傷つけるから」だって…なんか変な世の中になってないか? — Samurai Shiba (@SamuraiShibaJP) June 26, 2026 スポンサーリンク 素っ気ない? 教科書には『。』がたくさんあるけど、授業中みんな傷ついてるの?意味が分からない — Soraの蒼 (@SkyBlue_Sky1) June 27, 2026 、。は普通でしょう。学校で習いましたよね。でも今の世代は習ってないのでしょうか?昔と色々違ってるらしいのでわかりませんが。このような世の中になると、昔にあって今はなくしてしまった色々な物事に大切な考え、経験などがあったのではと思います。 — T-rex-z (@Qy35eK15vf59311) June 27, 2026 それで傷つくなら 。 がなくて傷つきましたって言うわ — もときん|オルカンと高配当株で資産形成 (@adp_zolm) June 27, 2026 マルハラかいな繊細君だらけになってやりにくいわw — AXE(アックス) (@Axe2020com) June 26, 2026 若者のメンタルがおかしいだけやろwwwwwwwwwww。で傷つくとかどんなメンタルよ — 空耳 (@srmm_cake31) June 26, 2026 なんか、前に読んだことある。馬鹿馬鹿し過ぎて話になりませんね! しっかり。を使っていきましょう。 — ミミ&ロッキー (@QaDvM0oW6i61636) June 27, 2026 Facebookでシェア Twitterでシェア