「試合振り返ってみてどうですか?」に対する長友の返答(笑) 2026-06-26 ジャンル:その他 Twitter Facebook LINE はてブ 4年間温めてきた…?狙いに来たなw ガンバレニッポン! やかましいわ!笑 長友佑都『マンマミーア』 5大会連続出場の長友佑都仲間への感謝と優勝への決意を語る ️#FIFAワールドカップ グループF日本×スウェーデン#DAZN で見逃し配信中#本気で楽しむならDAZN pic.twitter.com/VLvxjn8qu7 — DAZN Japan (@DAZN_JPN) June 26, 2026 スポンサーリンク マンマミーア長友 アナウンサー「5回目のW杯出場、いかがでしたか」 長友佑都「いやあ……、W杯マンマミーア(「なんてこった」)、マンマミーアだね」 (スタジオ) 闘莉王「佑都、マンマミーアいうてる場合じゃないよ、後半ちょっと走れてなかっでしょ(笑)」#サッカーW杯 — たられば (@tarareba722) June 26, 2026 マンマミーア言いたいだけやろ — Gracious (@puedohacertodos) June 26, 2026 交代時の本田の「マジか⁉️」が良かった — 森 武志 │ モノクロをカラフルに。 (@m_takeshi__) June 26, 2026 ちょい狙い過ぎ そんな長友が大好きだー — 大 (@gBN00qi4RDGEdO2) June 26, 2026 Facebookでシェア Twitterでシェア