これいいな!微笑ましくも、旦那に当事者意識を持たせるライン「おたくの娘さん情報」を発信!

工夫が可愛い!ナイスアイデア!主婦で書籍も出版している『ぐうたらこ(@guutaraco)』さんが投稿した「旦那に当事者意識を持たせるLINE」に注目が集まっています!

キーワードは「おたくの娘さん」というフレーズ!これならユーモアがあって嫌味もないですし、日頃の大変さも伝わる上に、旦那さんも「ごめんね!でもうちの子…やっぱり可愛い!」ってなっちゃう!

これいいな!やってみよう!


この手があったか!旦那さんの返しも良い(笑)

これなら夫婦の良いコミュニケーションもなりますし、何より旦那さんが「当事者意識」を自然に感じてくれるはず!

活用すべし…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!