リアルアンパンマン号…だと!?奇妙過ぎる光景に声出して笑うw【13枚】

あのアンパンマン号が、駐車場に停まっている…だと!?あのアンパンマン号が、道路を爆走している…だと!?

絵面・センス・ヤバいクオリティ、どこを見ても笑ってしまうw

そこで!そこで!何をやっているんだー!!


目、目の前に…!

連行されてる…?いや…している!

どうやって前を見るんだろうか?車検通った?バカ言え!

実はこちら、Twitterで大きな注目を集めていますが、コラ画像でありフォトショップで合成されたもの!作成者は『@kilin_rc』さんで、モデリングしたデータをレンダリングして写真に合成しています!

あまりの素晴らしい出来に、みんなが本物だと思った!

にしても!この奇妙さ…笑ってしまう!




凛々しい!w




スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!