【育児のNG集をご紹介!?】「赤ちゃんの取扱説明書」がシュールすぎる11選

初めての子育てでも、この取扱説明書に目を通せばもう安心!?

いやでもさすがに…。そんなことはしないと思うぞ!笑(参照元・関連: Imgur , Amazon

正しい授乳の仕方

お父さんが頑張るとこではありません。

赤ちゃんを抱っこするとき

首がすわっていないので、しっかりと抱っこしてあげましょう。

高い高いの仕方

危なすぎる。

赤ちゃんとの絆

談笑するにはまだ早いでしょう。

ミルクの温度のチェック

どういう発想だコレ。

鼻のおそうじ

太い指は入りません。

おむつのチェックの仕方

我が子のものなら…やめときましょう。

赤ちゃんを落ち着かせるとき

ダメ、ゼッタイ。

赤ちゃんの運動

そんなに応援されても…

赤ちゃんの起こし方

赤ちゃんだって優しく起こされたいものです。

赤ちゃんにとっての楽しい遊び

無理すぎる。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!