【そうじゃない】「フォトショップで加工して」って頼んだらこうなった(17枚)

思っていた仕上がりとは全然違う!というか、なんでそうなるの!そうじゃない!そうじゃないんだ!

依頼者「その発想はなかったよ…」

「誰もがシビれるような写真にしてください!」
img via / here

「・・・」

「この写真をカッコ良くしてくれよ!」
img via / here

「・・・」

「もっと速く走っているようにできる?彼女に見せたいんだ!」
img via / here

「・・・」

「後ろの人たちが邪魔なんだよ!なんとかしてくれよ!」
img via / here

「・・・」

「オイラは野良猫!もっとオイラっぽく加工しろ!」
img via / here

「・・・」



「空中に浮いているような写真にできませんか?」
img via / here

「・・・」

「卒業祝いの写真!もっと楽しそうな感じにできないかな?」
img via / here

「・・・」


スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!