4月、色々起こりすぎ(笑)「松岡修造と気温」の関係に新たな説が出てた…

ネット上では以前から、松岡修造さんがいる場所は熱くなるという都市伝説があります!

しかしこの間、桜のピークも終えた4月8日の首都圏には季節外れの雪が!そして新たな説ができていました(笑)

まずは再確認しておきましょう!修造さんが海外に行くと気温が変わることを!

ちなみに、2006年頃のオリラジのネタにも入ってました(笑)

みんな、寒い=修造出国みたいになってる(笑)

逆に暖かいと…(笑)

実際、そんなに偶然でもないみたい(笑)

しかしこの間の4月8日、なぜか季節外れの雪が降りました!(日本で)

そして、修造さんの現在位置を確認する人が続出!アクセス集中により公式サイトがサーバーダウン!

でもその日、修造は日本にいたらしい…!

なぜかと思ったら…!

また新たな説ができてしまったようで(笑)

そして修造さんはこの一言!



(´-`).。oO( 確かにその通り!でもこの事実は一体どうなってんだw

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!