【密かにブーム】悩んだときは「脳内マツコ」を呼び出すのが良いらしい(笑)

広い視野で捉えた上での「毒舌トーク」・「辛口な受け答え」が痛快かつ的を射ている!

何事にも本音で、その言葉には「優しさ」まで感じられる「マツコ・デラックス」さんの発言ですが、今密かに「脳内マツコ」というものがブームになりつつあります!

脳内マツコ:マツコデラックスさんが言いそうなことを、マツコデラックスさんの口調で自分に語りかけること。
img via / here

みんなの脳内マツコ

みんなその能力を欲しがってた…w

(´-`).。oO( 確かにこれ、いいね…w

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!