これは将来大物の予感!0点だった国語の解答がむしろ!?そうきたかっ!

バツにするのがもったいない解答…おおっとなりました!とある小学生の答案用紙が「天才的」と注目を集めています。

こちらを投稿したのは『jin(@jinn_n)』さん。0点だった国語の解答がむしろ!?最初見た時「??」だったけど、なるほど!そういうことか!

これは将来大物の予感!

「つぎの 日づけの ひらがなを かん字に なおしましょう」、何故に1日プラスしてるの…?あっー!!なるほど!次の日付のひらがな→「次の日付(翌日)」と解釈したのかっ!

子供ならではの柔軟の発想!素直でよろしい!これは想像してなかったぜ…!

この話にはこの後!肩を落とす次男くんに…?ホッコリ!笑

「俺が○にしてやるよー!」

みんなからも応援の声!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!