こんなに仕掛けがあったとは!2018・年賀はがきの秘密が次々と発見されている(画像)

こっそり凝りまくり!まだ何か隠れているんじゃないか…?こんだけの仕掛けが用意されているとは!

2018・年賀はがきの秘密が次々と発見されています!やるじゃないの…日本郵便!

まずはこちら!おやっ?

何か文字のようなものが…?

こんな小細工を!マイクロ文字で「あけまして」「おめでとうございます」

他にもまだまだ!切手部分の犬の顔が「富士山」・犬の鼻が「フじ」みたいな

更にはこちら!肉球の上に「FUJI」の文字、よく見たら肉球の模様も富士山に!

どんだけあるの!!?

発見された秘密一覧

・マイクロ文字で「あけまして」「おめでとう」

・切手部分の犬の顔が富士山

・肉球の爪の部分に「FUJI」の文字

・犬の鼻に「フじ」の文字

・肉球の模様が富士山

・お年玉抽選の背景が犬

・犬の尻尾に「ふ」「じ」の文字

・切手部分に色々な動物

もしかして…まだある?

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!