【今この漫画が癒される!】柴犬を沢山連れて散歩をしたい!けど、全員にこうされたら…(笑)

今この漫画が癒される!いぬイラストレーターの『じゅん(@kametan_jun)』さんが描く、優しいテイスト!愛あるタッチ!ワンちゃん愛をヒシヒシと感じる犬漫画です!

まずはじめにご紹介するのはコチラ!「柴犬を沢山連れて散歩をしたい!」

けれど、全員にこうされたら一生帰れない(笑)


『柴犬・帰りたくない』で検索すると、いっぱい出てくる癒しの光景!そう!柴犬は散歩に行ったら帰るのを…拒む!笑

来年は「戌年」ということですし、皆さんも『じゅん(@kametan_jun)』さんをフォローをして、日々「犬まみれ」で癒されてみてください!

おはようからおやすみまで!犬と一緒にいたいのよーーー!




散歩に行きたい気持ちを表情で訴えかける柴犬さんたち!笑

少しテイストは変わってこちら!『もさ2コマ』、可愛すぎる(笑)

人間よ…力が欲しいか…!犬ってヤツは…!笑

コーギーのおしり、食パンと瓜二つ説…!

じわじわくるぜ(笑)コーギー&パン!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!