衝撃の真実!甘えるのが上手な犬!と壊滅的に下手すぎる猫…このツンデレを見よ!

どっちも可愛い!それぞれに愛おしいのだけれど、甘え方の違いに「たまらんッ」を隠しきれない!

松本ひで吉さん(@hidekiccan)が描く『犬と猫どっちも飼ってるとシリーズ』、甘え方編!甘えるのが上手だったり(犬)と壊滅的に下手すぎたり(猫)で毎日たのしい!

母は見た……!!!ツンデレの極み!


衝撃の真実!「あ…あたしゃ見ちまったよ…」お母様の言い方も秀逸(笑)

帰ってくる直前!布団から出てドアの前でそわそわ待っていた猫!!開くと同時に隠れて、何食わぬ顔で出てくるのを!!なんて高度なテクニック!「猫おぉぉおお!」と叫んでしまったよ…!

(全猫飼いが泣いた…!)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!