【今この作者にハマってる】オチまでいい!マッチ売りの少女?否、プレミアムフライデーの少女

優しいイラスト!タッチ!今この作者にハマってる!まんがライフオリジナルで「ねこようかい」を連載中の『@pandania0』さんが描く、とても味ある漫画たち!

昨日Twitterに投稿された「プレミアムフライデーの少女」は8000RTを超え、今後の更なる活躍が注目されます!マッチ売りの少女?否…!

目の付け所が秀逸です(笑)

サマータイムおばーちゃーん(笑)大体いつも終わってから気付くプレミアムフライデー!

誰か!誰か!プレミアムフライデーを貰ってあげて!!

この漫画も好き(笑)「レモンマンとウニマン」

どうやったらこんな漫画を思い付けるんだろ(笑)

こちらのくまシリーズもほのぼのしてて好き!

あらやだ!

くまさぁあああん!

そしてこちらが人気の「ねこようかい」です!

ほっこりしちゃう!「とうふ小僧」

こんな妖怪ならいつでもウェルカムです!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!