緑のたぬきを大量誤発注したコンビニ→天才的な作戦で起死回生に挑んでいた(笑)

いつも優しく接してくださるコンビニさんが『緑のたぬき』を大量に誤発注していた!そこで店員さんは考えた!ミスをエンタメに変えちゃおう!

全部売り捌くための天才的な作戦!Twitterユーザーのフォレ(@foog_m)さんが投稿した現場報告に注目が集まっています!起死回生に挑んでいた…!

お店の貼り紙、センスありすぎる(笑)


8個発注するところを、誤って8ケースも!さぁどうしようか…。そうだ!十二星座占いを実施しよう!

本日のラッキーアイテムが『かに座』以外「緑のたぬき」になっており、かつ『かに座』だけ謎のかにぱんで勝負!ユーモアたっぷりのまさかの企画で問題解決へ!これは買ってあげたくなる…!笑

あなたの近くのセブンイレブンかもしれない!?お近くのセブンを見てあげて!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!