犬派の友人が登場!ひとりぼっちだった『ふくまる』がオジサマの…「うちの子が一番!」

誰もが誰かに愛されてほしい!漫画家の『桜井海(@sakurai_umi_)』さんが公開している「売れ残りの成猫とオジサマの出会い」を描いた漫画、第14話!

ここに来て遂に『犬派』の友人が登場!「今回はおじさまの友人初登場です。とてもいい奴なんです(笑)そのうちふくまるに会わせたいものです。」【第13話はコチラ

「うちの子が一番!」




ひとりぼっちだった『ふくまる』がオジサマの一番になれた(´;ω;`)「うちの子が一番」、これはどの飼い主さんも一緒!

自分家の子が!一番可愛いのだっ!「誰かの同意が欲しい訳じゃない」←この言葉も刺さる!

オジサマも怒っちゃってる!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!