沢山の『ほっこり』をありがとう!もひかんさん宅の家族会議「最後の議事録ですご査収ください」

沢山の人に癒しと笑い、そして、「家族の良さ」を教えてくれた『もひかん(@mohikan1974)』さん宅の家族会議の議事録、最終回へ。

今ではこの議事録を「我が家にも!」と取り入れている家庭があったり、毎月開く家族会議は本(なんでも解決! もひかん家の家族会ぎ)にもなったり。終わってしまうのは寂しいけれど、始まりがあれば終わりもあります!そしてそれは新たなスタートでもある!

「最後の家族会議の議事録です。ご査収くださいませ。」

見守ってくれた全ての皆さまへ、「本当にありがとうございました!」

数年前は絶対に不可能だと思っていた事故の弁金の返済。充分な安全運転を戒める為、そしてそれがキッカケで始まった家族会議でありました。

返済が終わり(完済)「パパ→前を見て運転」の目標も議事録からはなくなり、また、その他諸事情により今月で最後となりました。毎月楽しみにしていました!

家族っていいなぁ~と思わせてくれました!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!