「皆様応援してあげてください。2人を」市川海老蔵さんがインスタグラムを更新、想いを語る

日本中が二人を、そして海老蔵さんを応援しております。

市川海老蔵さんが自身のインスタグラムを更新。(出典: Instagram

「皆様応援してあげてください。2人を、、、」
出典 / ebizoichikawa


「まおの思い元気になったらこうありたい!という気持ちを私も引き継ぎ。生きます。」・「私では力不足ですが、私はまおの生きたかった行いたかった事をしていきます。まおと私は共に生きます。私の中にいつもある。そう思ってます。いついつまでも。」

麻央さんの気持ちもお子様たちに。家族を、そして、これからを。海老蔵さんらしく。心から応援しています。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!