「やはり只者ではないな…!」若かりし頃の徹子さんがマイクに『鼻』をのせていた理由が

清水ミチコ(@michikoshimizu)さんが昨年投稿した写真が、今年また注目を集めることに!

そこに映るは、若かりし頃の黒柳徹子さん!「文章がすごい。」とだけ添えられたつぶやきですが、やはり徹子さん。

発想が只者ではないな…!

「マイクに鼻をのせて少しでも楽になろうとした」、徹子さんはご自身のインスタグラムでもこう語ります。

「私が発見したのですが、一番体が休まるのは、頭が重くなるからマイクの上に鼻を乗せていると、頭の重さが鼻にかかって軽くなり疲れがとれる。だから、よくこうやって休んでいました。」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!