何回見てもジワジワくる!「あたりまえポエム」がまさかの書籍化で話題再沸騰8選

「目隠しをすると何故だろう何も見えなくなるんだ」・「君の作ったカレーはスパイスの香りがした」

当たり前のことをポエムっぽくロマンチックに!氏くんさんが発案した「#あたりまえポエム」がまさかの書籍化!一瞬勘違いするんだ!すごく素敵なことを言ってるような気がして…

でもそれは錯覚!当たり前のことしか言ってねぇ!

このハッシュタグを見つけてから、ジワジワ笑ったのは昨年11月のことでした!(過去記事:当たり前のことを「ポエム」っぽく言ってみたら9選

まさかの書籍化!なんてこったい!そして再び…話題再沸騰!

1

2
3
4
5
6
7

発売予定日は2017年4月12日!今はAmazonで予約受付中とのことです!

あきらめたらそこでギブアップだよ!明日はきっと翌日だよ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!