【そこまで…やるのか!】GoogleMAPで見れる「詳細度」がスゴイところまで来ていた!

Googleよ、どこまで便利に突き進むんだ…!

グーグルマップで見れる『詳細度』が「ここまで来ていたのか!」と驚きの声が集まり始めています!いつからやっていたのでしょう?そこまで…やるのか!恐るべし!(参照元: Twitter

例:イトーヨーカドー春日部店で検索するとします。

ズームしていくと左隅にタップできるボタンが出現します。

↓すると…!

↓さらに拡大…

なんと!スーパーの陳列棚の内容まで表示されているじゃありませんか!アプリ版のGoogleMAP・PCのブラウザから見れるGoogleMAPでは、この機能が確認できました!(端末によって異なるのかもしれません)

「地元のデパートでも表示されたよ!」などの報告もありましたが、近所のイオンはまだ対応(表示)されておらず…。

これからもっと増えてくる?デパート以外でも表示される場所はあります!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!