一度そう見えたら最後!(笑)もはや、○○にしか見えなくなった光景8選

一度そう見えたら最後!もはや、○○にしか見えない!

そういう風に言われたら!そういう風に言われたら…!

「お腹空いてるからとろっとろのオムレツにしか見えなかった」

「この電車、俺のなんすよwww」

「JALの雑誌…もう其々の属性の能力者にしか見えない」

「コーヒーがいい顔してる」

「うちの庭にUFOが来そうだからやめて!」

「なにその前前前世みたいなの」

「取り合ってたワンピース、上下に分断して着て解決させた?」

エルモ「大声出したらぶっ殺すぞ!!!!!!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!