【夏はタコでした】西川貴教がツイッターのアイコンを「冬っぽいやつに」→またしても斜め上(笑)

T.M.Revolution・西川貴教の『顔が隠れていても誰だかわかる』色々なモノ張り付きシリーズに新作が!

「気がつくと今年も残すところ1ヶ月ですね。アイコン冬っぽいのに変えておきますね。」→またしても斜め上でした(笑)

まずは過去の『張り付きシリーズ』をおさらいしておきましょう、「新聞」

今日「海の日」みたいなんで

アニキーーー!

「いろいろありましたし、秋分の日ですので」

そして…「冬」

西川くんはどこに向かっとるんや!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!