【ジワジワくる】スーパームーンですか?いいえ、パインアメです(その他8枚)

2016年11月14日は、月が地球に最も近づき、かつ満月である『スーパームーンの日』でした。

そんなスーパームーンをカメラに収めた人。自分なりのスーパームーンを見つけた人見つける人。楽しみ方は様々なようです。

こちらは本物。美しいですね!

こちらも本物。素晴らしいですね!

ん??

ん?ん??

これは…。手を伸ばしたら届いちゃったよ!

こちらはクロちゃん…w

「我が家から見えるスーパームーンです」

あ、黒地に置いたせんべいです

今朝のパンケーキです

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!