あたたかいエール!武庫川女子大学の最寄り駅で見掛けた「ホワイトボード」に…ほっこり♡

受験当日、ものすごく緊張したのは今振り返っても記憶に残っているぐらい!

兵庫県西宮市・武庫川女子大学の最寄り駅『鳴尾』で見掛けたホワイトボード!そこには駅員さんからのエールがありました!

温かみがあって、いいなぁ…!

「あかんねんホンマ・緊張してますね?わかりますとも」、でも大丈夫よ!あなただけじゃない!みんな同じこと考えているから落ち着きなさい!

受験の緊張と不安を抱えてる時にこの心遣いは心に染みます!

夏休みにはこんなホワイトボードを!

お正月にも!

卒業生の皆様へ!

新入生の皆様へ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!