「階段下のスペースにお部屋が!」中を覗いてみると…叔母が作ったお部屋の正体がステキ!4枚

30年勤め上げた教師職を退職した叔母!

そんな叔母の新居に遊びに行ったら、なんやら不思議な空間を発見!(出典: Imgur

階段の下に扉があるけど…?
img via / name

中を覗いてみると!おや、これは、まさか…?

そうです!犬小屋、愛犬パンチョくん専用のお部屋!

壁には『ポーカーをする犬』という有名な油絵が、更にはベッド・タンス・ルームライトまである!

「パンチョは家にたくさんの人がやってくると神経質になってしまうの。だから落ち着ける場所が必要だと思ったの。」これからはお家に来客があっても一安心!自分のお部屋でゆっくりリラックスできるね!

飼い主さんの愛情がたっぷりと詰まったお部屋なのでした!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!